FC2ブログ
にほんブログ村 タロット占い FC2 Blog Ranking

愛の無償占い

Category愛の占い
 0
第三回目は、友人の伝手でお客様の占いをいたしました。
お相手の愛情で悩んでいる様子でした。
お客様は、Kさんです。

では、Kさんのお相手について占っていきましょう。
お相手の表面上のお顔は、失望されていらっしゃいます。
家庭の崩壊だと思うまでにも思い詰めてらっしゃっています。
今が、苦しい時なのかもしれません。

お相手の内面は悪いニュースでもちきりになり、秘密が漏れないか心配な様子でいらっしゃいます。
あなたが、優柔不断でいらっしゃると思ってらっしゃいます。信頼出来うるべき問題であり、当てにならない情報であると思っています。
優柔不断だと思われておられるので、しっかりとした基盤を持って生きていかなければいけません。それは相手にもよります。
人に対してもどうかでございます。

お相手の決断によって、これからの事が変わってくるかと思います。
その時に、あわてないようにして下さい。
良く考えて、冷静に判断した後に、これからの事を考えて生きて下さいませ。
そうして、逢う機会を増やし、お付き合いして行ってみて下さい。

今後も、仲良くされられたいのであれば、なるべく興味を一つに絞って、同じ趣味を持つとよいでしょう。
同じ音楽、同じ映画、同じ食事、そういった事で、仲良くなるきっかけをつかむ事は簡単に広げられます。

あと最後に、結婚についてご質問があられたので、少しお話させて頂きます。

結婚はお相手があっての自分であることを忘れずにいましょう。
お相手の気持ちがあっての、ご自分です。
ですから、なんでもお話合いしていて、何でも解りあったとしても、礼に習って礼に習うというような言葉があるように、何でも許しあえるだけではいけないということを忘れずに、念頭において下さい。
尽くしてもらってるだけではいけません。
物質的な事も大切ですし、もちろん精神は当たり前です。
だから、人とのお付き合いは大変である、と言われています。

これからも、幸せになるために秘訣として、一言。
お相手の人生を輝かせたいのであれば、自分の人生を明るくすること。

人生が明るくなれば、自然と笑みがこぼれてきます。
笑みがこぼれてきたところに、人が寄ってきたりするものでございます。



参考文献: タロットリーディング 藤森 緑 先生



◆▽〇●愛の無償占いは無料で随時受付致しております。●○▽◆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment