FC2ブログ
にほんブログ村 タロット占い FC2 Blog Ranking

愛の無償占い

Category愛の占い
 0
今回は第二回目を機会いたしまして、古き友人のHさんの事について占いたいと思います。
お相手の方は、わたくしも良く存じあげている方です。

お相手の方は、名声を得ておられる方です。熟練されており、高名な方でいらっしゃいます。
とても技術に長けてらっしゃる方かも知れません。何か、お仕事に長けてらっしゃるのかもしれませんね?
わたくしも良く存じあげております。(笑)

あなたのことを、破滅に導く方だと思ってらっしゃいます。これはわたくしもそう思います。
多分、カオスです。
カオスが彼の周りで、取り囲まっています。
カオスによって起きる、波によって、彼は困難に、さられられておられるからです。
カオスを治す方法は、ニーチェです。
ニーチェの教えを、必ず実行いたしましょう。
人生は時として苦悩におわれる時がございます。
苦悩に終えた後に残るものは、死への道だったりと思います。
死への苦悩を終えてしまう先に、トルストイの言葉が思い出されます。
人生は苦しい時も愛す事こそ、人生であるということです。
愛したら、死への道がいざなわれます。
生への道こそ人生を愛す事であります。
この言葉を、友人に捧げたいと思います。
人生は愛す事こそ、その人の全てを愛す事にもつながるかと思います。
そうして、楽になられて欲しいかと思います。

大喧嘩したりすることも、よくあるそうです。
焦りすぎることがよくある人だなと思ってらっしゃいます。
今後は、焦り過ぎないように、お気を付け下さい。とお伝えしました。
アクシデントにお気を付けになった方が良いです。

すぐとは言えませんが、今後誤解が解けれるようなことがあるかもしれません。
この方とのお付き合いは、利害で考えられるなら、利害なくお付き合いできるということです。
この方と、お付き合いすると迷いも消えると言われていますので、今後お付き合いすることになるかもしれませんね。
小さな過失と言うカードなので、以前前途多難と思ってらした方が良いかと思います。
嘘を見抜くカードが出ています。
この方といると、嘘を見抜くことが容易になると思われます。

この愛の無償占いは、無料ですが、簡単にどこでもできます。


参考文献: タロットリーディング 藤森 緑 先生



◆▽〇●愛の無償占いは無料で随時受付致しております。●○▽◆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment