FC2ブログ
にほんブログ村 タロット占い FC2 Blog Ranking

愛の無償ことば

Category愛のことば
 0
~大きな恋愛は、
          我慢することが一番大切です~



大恋愛程、人は記憶に残ります。
いきなり、燃えて、お付き合いに発展し、付き合っていても、なにかの表紙に喧嘩したり、浮気されたりで上手くいかなくなる場合が多々ございます。
だから、その時に、あまりに愛しているあまりに頭に血が上り別れるケースがございます。
ですから、我慢がとても大切で、恋愛は耐え凌いでこそ、長い恋愛や結婚に行きつくことができるのです。

大恋愛程、記憶に残りますが、おそらく、これは人の周期についてお話しますと、大恋愛の後に別れた後、違うお付き合いした人と結婚するケースが良くございます。
ですので、大恋愛の事を、良く覚えており、おばあちゃんになってから、お孫さんやお子さんににお話する事もあるみたいです。
だから、最後に記憶に残るのは大恋愛した人となりますね。
ですから、耐え凌いで、この大恋愛のお付き合いした人と、我慢強くお付き合いすることによって、本当の結婚に行きつくことになるのではないでしょうか。
人間は悔いが残っては、意味がございません。
人間の一生は一回きり、輪廻転生とございますが、前世があっても、今世は一回きりの人生です。
悔いが残っては、もったいないのです。
ですから、皆さんも、今横にいる本当に好きな人に我慢強く寄り添って生きてみて下さい。
そうすれば、悔いなく、長い愛情を育む事が出来ます。
そして、来世も、縁近い人ととして、お付き合いする事が出来ます。

一生の伴侶としてお付き合いできます様にと願って、今世を生きてみて下さいませ。

最近は、簡単にお付き合いしたり、簡単に別れたり致します。
それでは、一生の伴侶としてお付き合いすることも、難しくなるのが最近の恋愛のケースです。

どうしようもない人と結婚した人は別ですが、簡単にお付き合いを辞めるなら、お付き合いしない方がいいと思います。
特に女性の場合、肉体関係を持たれていたら、身体がいくつあっても足りません。
大恋愛の場合は、良く考えないで、お付き合いすることがあるかと思いますが、我慢すればいいと想いがちですが、良く考えないでお付き合いしたので、我慢できずに駄目になるケースが多いと思います。
ですから、その方がとて好きで愛しているのなら、良く考えて、我慢強くお付き合いを発展させ、長く愛を育まれるように二人とも努力を致しましょう。

そして、良く考えないでお付き合いするのは止めましょう。

そうすれば、長い大恋愛の上に、今生の最後まで仲睦まじくお付き合いを続けていけば、一生の伴侶として記憶に残る人となります。

そうなるように、皆さんも横にいるその方に、『愛している』、『ありがとう』、といつも伝えていきましょう。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment