FC2ブログ
にほんブログ村 タロット占い FC2 Blog Ranking

愛の無償ことば

Category愛のことば
 0
~迷えば迷うほど、緊張すれば緊張するほど、
                       それは、愛している証拠なのです~



人は、相手を愛しているから、緊張したり、迷ったりします。

相手に接する時に戸惑えば戸惑うほどに、愛している証拠だからなのです。
愛している人には、緊張をしたり、考えがまとまらなかったり、深く物事を考えて話すようになります。
でも、どうでもいい人には、普段通り上手く話せたりしますね。
緊張も適度ならいいのですが、やはり好きな人には上手く話せず、緊張を虐げられたりしますね。
考えて話そうと思っているのに、思わず動転したりするケースも良くあります。
その証拠に、皆さんも初めてラブレターを書いて、渡すとき、緊張したりしませんでしたか?
緊張と戸惑いの中で、渡すラブレターは自分の中では、滑稽と感じますが、人にはとても勇士の姿に見受けられます。
愛している人ほど緊張するものです。
そしてそれが、愛しているという証拠なのではないでしょうか?
ですから、皆さんも、気張らずに、勇気をもって愛している人に好きと伝えれるようになりましょう。
イキナリは駄目になるケースが多いので、適度に距離を保ちつつ、近づいてからお付き合いに発展させましょう。
自分が相手を好きかどうか、解らない場合は、相手に戸惑うかどうか、緊張するかどうか、深く考えているかどうかで、お相手の愛し度が解る様になります。
お相手を、愛しているのが解る様になる目安としてお考えください。

皆さんの横にいる方は、どれくらい自分が愛しているか解られますか?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment