FC2ブログ
にほんブログ村 タロット占い FC2 Blog Ranking

愛の無償ことば

Category愛のことば
 0
~婚姻は果実と違って、長い年月が過ぎても生き遅れることはないでしょう。
                              何故なら、急いで婚姻を結ぶことはないからです。~



結婚は果物や生ものと違って、腐ることはございません。急ぎすぎることはないのです。何故なら、結婚に急いだ人ほど、失敗している人が多いからです。
現代では、ご結婚されなかった方は、”生き遅れ”と言う言葉がございますが、女性は若ければ若い人ほど、男性は好みますが、初めだけで、長い年月を一緒に生活するうえで必要な事は、気心が合うか、趣味が合うか、性格が一致できるかなど、長くやっていくにはタイミングと、意気投合できるか生活水準が合うかなど実生活に置いては、長続きできるかが大切です。
早くにご結婚された人で失敗された人のケースの多くは、よくよく考えないで、ご結婚された人です。
結婚は勢いだと言いますが、長くおしどり夫婦になっている人の多くは、よく考え、真面目に取り組んでいる人だと思われます。
どれだけ苦難を二人で乗り越えたかも重要になります。
そして大切なのは、出逢いでございます。色々な方に出逢っている方程、結婚確率は高くなりますが、いろいろ気が迷っているうちに長い年月一人でいることが余儀なくされる方もいらっしゃいます。
ですから、結婚は急ぐ必要はないですし、遅かれ早かれ、運命の出会いに会われた人は婚姻を結ばれる事でしょう。

本当の結婚は、どれだけ長く一緒に居るかではなく、どれだけ、深く心の交流をしてお付き合いできているかが重要になるかと思います。
婚姻は男性同士女性同士、家族同士、夫婦関係、関係なく、一生の伴侶としてなりえることかが重要でございます。


あなたの今横にいらっしゃる方は、どれだけあなたを理解し、一生の伴侶として愛して頂けているかわかりますか?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment