FC2ブログ
にほんブログ村 タロット占い FC2 Blog Ranking

愛の無償占い

Category愛の占い
 0
今回は第6回目を古き友人のKさんにしたいと思います。
Kさんの最近の恋愛事情について占いたいと思います。
Kさんとお相手は長いお付き合いを重ねた方みたいです。

お相手の表向きのお顔は、陰謀にあいごまかされたと思って、裏切られたと思っています。
失望されてらっしゃいます。別れたいと思ってらっしゃいます。
あなたが、策略や企むことが嫌だと思っています。
でも、あなたとのことは、宝物のように思ってらっしゃいますし、成就されたと満足されています。
とても幸福だそうです。
そして、それが大きな喜びとなっています。
あなたとの事で、大喧嘩になったみたいですね。
対立を今されてらっしゃいます。
嘘や誤解があるみたいです。
不名誉な事で傷ついてらっしゃいます。
お仕事も上手くいかないくらい、ご迷惑がかかっているかもしれません。

どうやら彼は現実的に見て、良い選択へと決断されたみたいです。
真実の光を見ているようです。
決意は固いみたいです。
とても、そのことで混乱しています。現状が耐えられないみたいです。
ミスも目立ちます。お仕事で上手くいってないようです。
仕事でも、いろいろ悩んでいるようです。
病気になるので、なるべく控えるようにいたしましょう。

そして、あなたのことを、欲深く、執念深く、鈍い人だと思われております。
とても、物質主義者だと思われております。
男性を物のように扱う方のことです。
とても、支配的で、どん欲な方だと思われております。

彼は今、恋愛のことより、立身出世が興味があり、安全な人生を歩みたいと思っております。
お仕事での成功や、幸運な出来事を期待しております。
愛される人になりたいとも思っております。
美しさも磨きたいとも思っております。
どうやら、あなたの主導権を握りたいと思ってらっしゃいます。
もう決断してらっしゃるので、今の現状を変えることは容易ではございません。
繁栄や成功することに興味が向けられておりますので、お仕事のことで、手いっぱいなのでしょう。
けっして、別れるとかではなくて、新しい関係を築きたいということです。
あなたに、早く気づいて目覚めて欲しいと思ってらっしゃいます。
新しい目標を見つけてはどうかと思ってらっしゃいます。
彼自身は、あなたのことを払拭したいと思ってらっしゃるので、とてもムシャクシャしてらっしゃいます。
ですから、今回のことを踏まえて、いったん関係性を改めるのも良い関係を築く状態となります。

これでは、彼がノイローゼになってしまいますので、彼を遊ばせることも必要です。
男性は、基本、主導権を握りたがります。
特に、お仕事ができる方ほど、主導権を握りたがります。
ですから、あまり彼を束縛するとどうかと思います。
束縛しない関係へと築くことができることこそ、長続きする状況へと変わります。
束縛し過ぎると、お仕事にも障りますし、恋愛主義でもない限り、気づまりしてしまいます。
だから、彼ばかり気を取られるのではなく、ご自分の目標を見つけることから始めるべきではないのでしょうか?
たとえば、お仕事で成功するために必要なことを学ぶとか、ご結婚されたいなら、主婦の勉強をなさるとか、いろいろ目標を見つけることも必要かと思います。

あなたに似合う方を見つけると言う方法もございます。
あなたに似合われないので、彼が気づまりしているのだと思います。
この決断は相当固いので、多分変わられることはないのかもしれません。
あなたに似合う方であれば、多分許して下さるのかもしれませんが、許されない方が中にはおられます。
あなたが、可愛く許してもらえるような方を見つけて下さい。

そうこうしているうちに、新しいあなたと彼との関係性が見えてきます。
友人として芽生えるものがあるかもしれません。

だから、今回のことを教訓にして関係性を改める意味でも、理解してあげて下さいませね。


ご結婚されたいのなら、結婚運をUPさせるおまじない

ブルーの宝石、サファイア、緑の宝石、ジェイド(翡翠)、
オレンジの宝石、コーラル(珊瑚)などを身につけましょう。



参考文献: タロットリーディング 藤森 緑 先生



◆▽〇●愛の無償占いは無料で随時受付致しております。●○▽◆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment